映画『世界でいちばん長い写真』ニュース

2018年初夏公開予定の映画『世界でいちばん長い写真』の最新情報を配信!

プロフィール

sekachou

Author:sekachou
誉田哲也原作の青春群像劇『世界でいちばん長い写真』が遂に映画化。主演の宏伸には今年から来年にかけて、公開待機中の作品が10本を超える人気・実力の双方を兼ね備えた“高杉真宙”が決定!!宏伸の従姉役には映画・ドラマで活躍中の武田梨奈が重要な役どころで作品を彩ります。映画『世界でいちばん長い写真』にご期待ください!

最新コメント

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 映画『世界でいちばん長い写真』プレサイトOPEN!

2018年初夏 全国ロードショー予定
映画『世界でいちばん長い写真』公式サイト プレオープン!

原作イメージ画像

誉田哲也原作の青春群像劇『世界でいちばん長い写真』が遂に映画化。先に映像化され劇場公開し、ヒットを飛ばした「武士道シックスティーン(2010年)」、「ストロベリーナイト(2013年)」に続き、本作品でも映像化を待つ原作者ファンの中で話題になることは必至。主演の宏伸には今年から来年にかけて、公開待機中の作品が10本を超える人気・実力の双方を兼ね備えた“高杉真宙”が決定!!宏伸の従姉役には映画・ドラマで活躍中の武田梨奈が重要な役どころで作品を彩ります。また監督は昨年「にがくてあまい」で高い評価を得た新進の草野翔吾が担い、脚本も手掛けます。作品は今夏より原作の舞台である愛知県知多半島エリアでロケを敢行。

本日の作品の製作発表に合わせて、作品公式サイトをプレオープン!
映画『世界でいちばん長い写真』公式サイト

今後の映画『世界でいちばん長い写真』にご期待ください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。