映画『世界でいちばん長い写真』ニュース

2018年初夏公開予定の映画『世界でいちばん長い写真』の最新情報を配信!

プロフィール

sekachou

Author:sekachou
誉田哲也原作の青春群像劇『世界でいちばん長い写真』が遂に映画化。主演の宏伸には今年から来年にかけて、公開待機中の作品が10本を超える人気・実力の双方を兼ね備えた“高杉真宙”が決定!!宏伸の従姉役には映画・ドラマで活躍中の武田梨奈が重要な役どころで作品を彩ります。映画『世界でいちばん長い写真』にご期待ください!

  • 6/4 完成披露にて世界でいちばん“思い出に残る”写真撮影会開催!

6月4日(月)にイオンシネマシアタス調布にて行われます「世界でいちばん長い写真」完成披露上映会にて、世界でいちばん“思い出に残る”写真撮影会と称しまして、イベント中に時間限定で観客の皆さんが座席からご自由にお写真をお撮りいただける撮影タイムを設けます!

ただし、撮影できるのは司会者の合図があってからの時間限定となりますので、それ以外のイベント中の撮影・録音は禁止とさせていただいております。何卒ご協力いただけますと幸いです。

自分だけの、世界でいちばん“思い出に残る”写真をお撮りいただき、ぜひ「#世界でいちばん長い写真」とハッシュタグをつけてSNSに投稿してください!

6月4日「世界でいちばん長い写真」完成披露上映会のチケットは
劇場窓口、もしくはe席リザーブよりお買い求めください。

皆様のご来場、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する