FC2ブログ

映画『世界でいちばん長い写真』ニュース

2018年初夏公開予定の映画『世界でいちばん長い写真』の最新情報を配信!

プロフィール

sekachou

Author:sekachou
誉田哲也原作の青春群像劇『世界でいちばん長い写真』が遂に映画化。主演の宏伸には今年から来年にかけて、公開待機中の作品が10本を超える人気・実力の双方を兼ね備えた“高杉真宙”が決定!!宏伸の従姉役には映画・ドラマで活躍中の武田梨奈が重要な役どころで作品を彩ります。映画『世界でいちばん長い写真』にご期待ください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 中・高学生限定!在学中の学校へサイン入りポスタープレゼント!

この映画の中で主人公・宏伸が自分の殻を破ったように、自分たちの力で何かを成し遂げて欲しいという願いを込めて、中学生・高校生の方々の応募を対象に、在学学校名と高杉真宙さんのサイン、そして直筆メッセージを書いたポスターをお送りいたします!是非、先生を説得して学校にポスターを掲示してもらってください!また、ポスターがお手元に届きましたら学校に掲示いただきましたポスターのお写真もSNSなどに投稿いただけますと幸いです。

応募方法

応募対象:全国の中学生・高校生の皆様、先着100名様
応募条件:学校の掲示板に貼り出して、その写真をSNSや口コミで広めてくれる方
プレゼント:学校名・高杉真宙さん直筆のメッセージ・サイン入りのB2映画ポスター
応募要項:学校名・届け先住所をお書きの上、下記アドレスまでお送りください
          sekacho0623@gmail.com

映画「世界でいちばん長い写真」学校ポスタープレゼントキャンペーン動画
ポスターキャンペーン
高杉さんからのキャンペーンメッセージ
動画はコチラ

皆様のご応募、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。